トップページ
新着情報
ロングステイ
宿泊施設
現地情報
会社概要
宿泊予約
トップページ > よくある質問
 
宿泊施設のご予約やご滞在等に関して、みなさまから寄せられる質問と回答を以下にまとめております。その他のご質問などは「お問い合わせ」のフォームをご利用ください。
 
     
     
Q.
予約の確定や回答には何日くらいかかりますか?
A.
ご予約をお申し込み後に、弊社より1両日中(土日祝除く、営業時間内)に回答いたします。
Q.
ベッドタイプをツインでお願いできますか?
A.
はい。ご予約のお申し込み時にツインをリクエストしてください。
Q.
予約のキャンセル/変更はどうすればよいですか?
A.
弊社宛にキャンセル/変更の旨をご連絡ください。また、チェックインまでの日数および宿泊時期によってキャンセル料がかかりますので予めご承知置きください。
Q.
予約のキャンセル料はかかりますか?
A.
宿泊までの一定期間を切りますと、キャンセル料が発生します。キャンセル規定や料金は宿泊施設により変わりますので、ご予約の際にご確認ください。
Q.
浴室にはバスタブは付随していますか?
A.
宿泊施設によって変わりますので、該当する宿泊施設のページをご参照ください。
   
 
     
Q.
ホテルで予約が入っていない、と言われたらどうすればよいですか?
A.
このような場合に備えて、予約が確定した内容の予約確認メールまたは予約確認書を必ず印刷して持参してください。
Q.
空港までの送迎はお願いできますか?
A.
空港送迎サービス利用に関して宿泊施設によって異なりますので、ご到着前に滞在する宿泊施設に直接ご確認ください。
Q.
ホテルで日本円から外貨へ両替はできますか?
A.
宿泊施設によっては外貨両替ができない場合がございますが、その場合には銀行などを案内してくれるはずです。
Q.
支払いはどうすればよいですか?
A.
チェックアウトする際に直接現地で精算してください。
Q.
カードで支払いはできますか?
A.
通常、VISA, Master など大手クレジットカードはご利用いただけます。
   
 
ご利用案内
宿泊施設
宿泊予約
サイトマップ
 
◆最低価格保証バナー◆他社より1円でも高ければ『差額+1,000円』ご返金!!