Q. |
ホテルで予約が入っていない、と言われたらどうすればよいですか? |
A. |
このような場合に備えて、予約が確定した内容の予約確認メールまたは予約確認書を必ず印刷して持参してください。 |
Q. |
空港までの送迎はお願いできますか? |
A. |
空港送迎サービス利用に関して宿泊施設によって異なりますので、ご到着前に滞在する宿泊施設に直接ご確認ください。
|
Q. |
ホテルで日本円から外貨へ両替はできますか? |
A. |
宿泊施設によっては外貨両替ができない場合がございますが、その場合には銀行などを案内してくれるはずです。
|
Q. |
支払いはどうすればよいですか? |
A. |
チェックアウトする際に直接現地で精算してください。 |
Q. |
カードで支払いはできますか? |
A. |
通常、VISA, Master など大手クレジットカードはご利用いただけます。 |
|
|